ライブついでにチョビっと横浜①高速道路からの景色 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回の岡崎体育@KT ZEPP横浜のライブは一人参戦だったけど

ぽんサンとお休みがかぶったので

ライブの時間帯だけ別行動(といっても、ぽんサンはホテルでお昼寝w)で

ライブ以外は、一緒に横浜を楽しんできました♪

 

といっても、ほんとチョビっとです😅

 

気合入れて早起きすれば、ライブ前にもどこか行けたんだろうけど

日曜日なんて、どこも混雑してるだろうし・・・

 

13時頃ホテルについて、ホテル内でランチして

15時にチェックイン、その後、私はライブへ、ということに。

 

ということで、11時過ぎに出発~🚙💨

お天気良かったから、助手席から外の景色を楽しんでました♪

 

 

ネズミィ~が見えたら、すぐに葛西臨海公園の観覧車が見えてきて

 

 

トーキョー突入~!!

 

タワマンとか高いビルがたくさん建ってて、さすが都会!って思ったよw

 

 

あぁっ、フジテレビ!気が付くのおそかったぁ~

球体見たかったなぁ(でも、昔、球体展望台行ったことありますwww)

 

 

新幹線も見えたよ~🚄

 

この道🚙で通るのなんて何年ぶりだろう?

知らない建物とかもあって、飽きずにずーっと外見てました~w

 

 

ギリギリ🌸咲いてた!!

飛行機飛んでる~!!と思ったら、羽田空港に近づいてました

 

 

そして、海(港)が見えてきました~!!

 

 

ガントリークレーン、キリンみたいでかわいぃのよね🦒

 

 

日曜日だけど高速はあまり混雑してなくて

予定より早く横浜に到着しました~

 

 

そいえば、去年の10月のライブ@横浜の時

ライトアップしたマリンタワーみて、ちょっとだけ旅行気分味わったのよね~

 

 

それにくらべたら、今回「ライブついでにチョビっと横浜」とはいえ

かなり旅行っぽいことしてこれたつもりです♪

 

ということで、おもひで記事つづっていこうと思いますので

よろしければおつきあいくださいませ

 

②ビールランチ に つづく)