ライブついでにチョビっと横浜②ビールランチ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ドライブ中の景色を楽しんでたら予定より早く到着~!

 

今回お泊まりしたのは、アパホテル&リゾート(横浜ベイタワー)

 

 

チェックインには早い時間だったけど

地下の駐車場には12時から入れられるとのことで

入ってみれば、ガッラガラ!

ホテル入口そばに止めることができました。

 

 

そしてランチに行くために、荷物をフロントに預けたのですが

イマドキは、QRコードで管理されてるのね~

 

 

ランチはホテル1階の、REVO BREWINGへ。

 

 

店内に醸造所が併設されている

自家製クラフトビールが楽しめるお店で

メニューには、それぞれ説明がついていたのですが・・・

 

 

 

こんなに🍺種類あってなかなか決められません😅

ので、「おまかせ4種類飲み比べ」ってのに、しちゃいました~

 


こんな4種でしたよん♪

 

左から・・・

「ウエストコースト IPA WITH ワサビ」

ワサビのツーンがなくてホッw。むしろ甘めでびっくりしました!

 

「横浜家系」

上記「ワサビ」よりも甘くて、ジュースといっても過言ではない!?

 

「ジャパニーズ スパイスエール」

あとから、スパイスふぅみがやってきた~!けどこれも甘め。

 

「ペールエール」

ほんのり苦みがあるけど、一番飲みやすかったです🍺

 


 

このお店、食事(レストラン)利用とBAR利用に分かれています。

BAR側にしましたが、軽食はあります。

 

 

大好きなスナップエンドウが入っているサラダと

生ハムのピザを頼みました。

 

 

軽食といいつつ、かなりボリューミィでした~

 

🍺のあとは、レモンサワーにしたら

 

 

ソルティドッグみたいに、グラスのふちに塩ついてました!

左側の、ぽんサンが頼んだ方はレモン入り

右側が、私が頼んだ方なのですが、レモンないけどストロー付き。

同じの頼んだんだけど、時差ありで、作った人違ったからかも???

 

 

 

外が眺められる席で

ウェディングフォトの前撮りしてるカップルが見えて(写してません)

シヤワセのおすそ分けしてもらいながら飲むレモサ、おいしかったです~🍸

 

③工夫がイッパイ!アパホテル&リゾート(横浜ベイタワー) に つづく)