4連休最終日。はまい。ウォーキングキャンペ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

日曜ライブ+お泊まり⇒月曜横浜観光のために年休取ったら

そのあと、公休と調整休がくっついて

偶然4連休になり、少し早くGW来ちゃった感じでした🤭

 

といっても、実際のGWは、フツーにシゴトなので

GW前のパワーチャージ的な連休だったかもw

 

 

連休後半は、お天気がよかったので、大物含めて洗濯祭りだったり

先週クリーニングにだした冬物を引き取りに行ったり

 

そのついでにスーパーや、ディスカウントストアに

食料品の買い出しに行った程度で

それ以外は始まった春ドラの録画消化に励んでましたw

 

~~~~~

 

4連休最終日の今日は、はま寿司へGO~!

魚べぃと迷ったんだけど、

シャリハーフで頼める、はま寿司にしました~

 

 

あおさ味噌汁はクーポンで無料なのもうれしい♪

(ぽんサンと半分ずっこしました)

 

ここまでの優勝は、カニ軍艦とウナギだったんですが

最近気に入ってる、カリカリポテトを頼もうとして

揚げ物メニューを見ていたら

 

 

ウニクリームコロッケってのがあって

めっちゃ気になって頼んでみたら、これが本日の優勝でした~🚩

 

 

あっつあつなので、やけど注意!

クリーミィでめっちゃおいしかったです💕

(ウニは、最後の方にふゎっと感じた程度でしたがw)

 

そのまま食べてもおいしかったけど

店員さんにおしえてもらって

お塩を少しつける食べ方も、なかなか良かったです。

 

~~~~~

 

今月から、カイシャのウォーキングキャンペーンが始まりました!

 

食べた分のカロリも消費しないとだし

しっかり歩いたよ~

 

 

イイ天気!!長袖T着てったけど半袖でよかったなぁ

 

 

はりきって歩くつもりが

暑すぎて、8012歩で終了~~~w

 

明日は、早出だし、疲れすぎたらパワチャの意味ないから

こんなもんでちょうどよしこサンってことで!!!!!!!😝😝😝