失敗もしたけど、ラッキーなことも! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

横浜には予想より早く着いて

ゆっくりランチして

ホテルのチェックインも早めに済ませられたのに

 

いろいろ写真撮りすぎて、📱バッテリーが減りまくってたので

充電してから行くことにしたのです。

 

もともと徒歩(20数分)で行くつもりだったけど

地下鉄で行けば、時間短縮されるから、間に合うだろうと思ったんです

 

が、、、駅に着いたら、遅れてるとのアナウンス!

運行状況確認してなかった!シッパイした〜💦

 

ホームまで下って、また上がった分と

Suicaのキャンセルで余計な時間がかかってしまい

最初から歩いてればまにあったかもなのに

ライブハウス着いたときには、

すでに自分の番号が呼ばれてしまっていて💧

 

 

それでも、50番くらい進んだだけだったので

どうにか、十数列目に陣取れたのだけど

 

前の男女二人組、ただの友達だったのかもだけど

3人分のスペースを2人で陣取っていたため(2人の間に距離があった)

私の目の前は、その彼女のアタマだったの

 

さらに、運が悪かったのは、最後の方に入ってきた人が

前方の列に入って来たんだけど

 

オールスタンディングの場合、それもありで

私も前の方の隙間に入ったことはあるし

ルール違反てワケじゃないんだけど

 

ただね、その人、ノッポさんだったのよねー😢

 

前のカップルの女性の頭を避けると、その前にはノッポさん。

 

体育クン、お立ち台のったり、場所移動してくれだから

全く見えなかったわけじゃなかったけど

 

スクリーンに映像が映される演出のときに

よく見えなかったのが残念でした😢

 

だけど、よいこともありました! 
 

今回のライブツアーでは

ライブ当日はwebでのくじ引きがあって

 

家を出る前にやったら、参加賞(待受画像)だったんだけど

(ハートマーク❤️で加工してます)

 
ライブ参加者は、会場でもくじ引きがてきるので
そちらのくじ引きしてみてら

 

C賞のロゴステッカー当たっちゃいました✌️

 

 

 

届くのは6月中旬とのことなので

まだ先ですが楽しみ〜🥰

 

ライブ後には、またグッズ買っちゃったし

(改めて記事にしますw)

 

結局めっちゃ楽しんできたのでしたー\(^^)/