今回もグッズ買っちゃった~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日のライブは、時間ギリギリで開演前にグッズ買えなかったけど

終演後にも物販あったのでよかったよ~!

 

行列できてて、30分くらいかかったけどね😅

 

待ってる間にSOLD OLTなったグッズもあったけど

幸い、買いたかったグッズは残っててくれて

 

ほしかったものGETできましたー\(^o^)/

 

まずは、てっくんソックス🧦

 

 

ベージュの方をお買い上げ〜🎵

 

そして、買って大正解だったのが

ショルダーバッグ(ボディバッグ的なヤツ)

 

 

外側はシンプルに黒色一色だけど

内側は、黄色×水色で派手めな感じなのもよいし

ファスナー付き含め、3か所ポケットがあって使い勝手もよさそうです!

 

 

結構大きくて、いろいろ入るし

ライブの時に重宝すること間違いナッシン!!

 

 

というか、今日のおでかけの時、さっそく使っちゃいました!

 

ショルダー部分が太目だから、肩にやさしぃのも良かったです~

もちろん、次回のライブ(6月)は、このショルダーバッグもってきまーす!!

 

 

<おまけ>

 

今回、ドリンクチケットは、久々にソフトドリンク(お茶)にしたので

ペットボトルホルダーをGET!

 

 

赤色の「Z」がかっこよくて気に入りました~☆