ちょびっと旅行気分味わいました | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

7日に行った横浜のライブ前日は、夜勤で睡眠不足

そして、8日は9時から仕事

 

しかも世間は3連休初日ってことで

早めに行って観光名所巡るとか、中華街でランチする

とかいうのは、あきらめたんです。

(そもそも、睡眠不足の夜勤明けで、早起きできなかったしw)

 

 

それでも、途中にあった

ドンキの大きな水槽眺めたり~

 

 

これは、ベイブリッジよね?

 

そして、ライトアップしたマリンタワーも見れたしー!!

 

なにげに、旅行気分も味わえたのでしたw

 

それにね、帰りは、

グリーン車で駅弁+缶チューハイwで

これまた旅行気分☆

 

 

横浜、といえば、崎陽軒のシウマイ弁当でしょうかw

 

翌日、仕事ということもあり、

帰宅後はシャワー浴びて寝るだけにしたかったので

 

電車内で、夕飯と晩酌を完了させました😝

 

 

ゴハン、多いじゃん!とおもったのに、完食しちゃったw

 

おかず(特に筍)の味付けが濃いので

予想外に、ゴハンがススムくんになっちゃったようですwww

 

~~~

 

弁当つながり、の、余談ですが

翌日は、特殊業務があり、お弁当の配布があったんです。

 

 

久々の、和幸のロースかつ弁当です~😝

お持ち帰りして、ぽんサンと半分ずっこして食べました♪

 

 

おいしかったです!!