岡崎体育JAPANTOURⅡ@横浜ベイホール | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日は、岡崎体育JAPAN TOURⅡの初日に

行ってまいりました☆

 

 

前から6列目の、ぼど真ん中あたりに陣取れたのよん♪

 

声出しOKになったので

コール&レスポンスの曲もあったし

 

「てっくん(画像のペンギンですw)」も歌ったしw

それ含め、笑えるネタ曲もあったし

 

全員で踊ったり、逆に踊れる人限定されたり

飛び跳ねないで上半身だけでみんな一緒に踊ったり(体操ぽかったw

 

そして、最後には本人のお見送りまであって!!

今回もめちゃめちゃ楽しいライブでした☆

 

 

ところでこのライブに先駆けて、CDが発売されたのですが

実は、例のレコードと同時に予約していて

フラゲ&ライブ前の予習するをつもりでいました。

 

が!ライブの日が近付いてきたある日

「当日、会場でこのCDを買うと、先着でおまけがもらえる」

というお知らせがアップされたんです。

 

予約の場合もオマケ(バッチ)がついていたのですが

会場でもらえるオマケの方がほしくなり

CDの予約をキャンセルしました。

 

 

ということで、少し早めに会場に着くように行くと、

グッズ売り場には待ち列ができていたのですが

CDコーナーはガラガラッ!

 

もしかして一番乗りだったかもです。

まぁ、私もそうしたように、ほとんどの人は

予約してCD買ってるだろうしね。

 

ってことで、ヨユーでCD買えまして

ついてたオマケじゃコチラ!

 

CDと同じデザインの不織布のバッグです。

(色がホンモノより明るくなってしまいましたが、もっと紫色です。)

 

 

さて、ライブ中、体育クンから、

物販のセールストークがありまして、

もちろんこのオマケの話にもなったんです。

 

ハイ!キターーーーー!!!

そっこー、もらったバッグを上に掲げました!

 

すると、体育クンに「もう持ってるんか~」

みたいなかんじのことを言ってもらえたんです~\(^o^)/

コーフンしすぎて、なんて言われたかキオクが吹っ飛んでしまいましたw

 

郡山でのタオルいじりもめっちゃうれしかったけど

今回は、タオルいじりみたいな恒例行事?ではなかった分

すっごく嬉しかったです☆

 

ライブ前の予習できないつらさを我慢した甲斐がありました~♪

 

 

ライブ後は、グッズを買ってから帰りました(ハイお財布サンですw)


あ、CDの色、この写真が正しい!w

 

「てっくん」のロンTと、前髪クリップ(以外の用途で使うかな?w)

大きめなナップサックは、スタンディングライブに役立ちそうです!

 

次回12月のライブに持っていこうっと♪

 

そして、やっとGETできたCD、聞きまくりまっす!

昨日このCDの曲も披露してくれてたので、余韻に浸れそう🎵

 

 

余談ですが・・・

なんで、テレ朝の番組から?と思ったら

 

10/9深夜(10/10)00:15~の「ハマスカ放送部」に

VTR出演するんだそうな♪

 

ハマスカ放送部|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

 

録画予約しとこーっと!