よく確認せず頼んだ結果… | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

岡崎体育の新譜が出るって言うお知らせは

かなり前に来ていたんだけど

注文するのをすっかり忘れてて😅

 

でも、発売日前に予約注文することができたので

発売日前日に、無事フラゲしたのですが…

 

 

約30cm四方の薄い箱に入ってたので

嫌な予感はしたんですw

 

 

でも、この双六ふぅみになってるのは、

ジャケ買いネラいかもだし?

・・・なんて、わずかな期待を残していたんだけど

 

 

ありゃっ!「A面」「B麺」ってかいてあるし!!!

あぁ・・・ やっぱコレ・・・

 

 

レコードでした~😅

 

うーん、実家のプレーヤーは、まだ生きてるのかなあx(汗w

 

最近レコードが流行ってるとかで

プレーヤーも売ってるらしいんけど~~~

 

この1枚聞くために買うのもねぇ😅

 

ジャケ買いしたと、おもっておきますかねー

 

というか、明日のライブの前に、

聞いておきたかったんだけドなぁ…ザンネン!!