'22札幌&小樽のおもひで㊲小樽から新千歳空港へ編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

小樽で念願のお寿司を食べたら

新千歳空港へ向かいます。

 

 

クルーズに横丁、金融資料館など

行きたかったのに、行けないところがあったり

 

 

食べに行ってみたいと思ったお店も

今回だけじゃ、とても全部はまわれなかったし

いつかまた来れたらいいなぁ~

 

 

空港へ向かう電車は

指定席を予約しなくても座ることができました。

 

あ、晴れてるしっ!

 

 

朝は雪が降ってたのにねぇw

 

小樽(+朝里川温泉)って、1日のうちに

何度もお天気がコロコロ変わるとこなんだなぁ、

という印象が強く残りましたw

 

 

新千歳空港に着いたら、まずはお土産さんへ。

職場用に、ROYCEの枚数たくさん入ってるチョコを買う、と

決めていたので、すぐにお買い物終了~w

 

 

では、搭乗口へ・・・ではなく、

まだ、ホッカイドーに来たのに味わっていないものがあるんです!!

なので、朝食は控えめにしといたのです(^_^)v

 

そ れ は、ラーメン🍜🍜🍜

 

居酒屋でラーメンサラダは食べましたよ。

ドーミーインでは夜鳴きラーメンも、食べました。

 

でも、そゆんじゃなくさ

せっかくホッカイドーにはいろんなおいしぃラーメンがあるんだし!!

 

 

ということで、空港内の、北海道ラーメン道場へGO~!

 

 

前回の弾丸サッポロ旅行の時は

このラーメン道場内の、白樺山荘でたべたんです。

 

さて、今回はどこのお店のラーメンを食べようかなぁ~~~

 

(「㊳お値段以上!?「けやき」のラーメン 」に つづく)