ライブ2連チャン楽しんできました☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

岡崎体育のライブ@Zepp Haneda

2日とも楽しんできました!

 

 

チケット引き換えたら、なんと1列目!!

と喜んでいたのですが

 

なんと、最初の文字はアルファベット。

ということで、「1(いち)」ではなく「I(アイ)」だったのでした(爆)

(座席表、よく見たら、「A B C~」ってかいあった💧)

 

それでも、この距離感!

(開演前の撮影も禁止だったようです。ごめんなさい)

 

肉眼でも十分、体育クンが見れました!

 

もう一日の方は、2階席でしたが

ほぼど真ん中!!

ミラーボールの演出や、

1階席の観客のペンラが一斉に揺れる様子も

楽しめました♪

 

 

2020年に参戦した、エディオンアリーナでの

OKAZAKI ROCK FESTIVALというフェス(笑)に出演した

「ポテト探検隊」という、岡崎体育のコピバン(爆)が

最初に登場してくれて

 

最終日は、バンメンのおひとりである「芋東さん」が

翌日お誕生日を迎えるということで、

ハッピバースデーツーユー♪の歌のプレゼントがあったり

しかも、アンコールも2曲あったし

 

初日はバンメンだけでなく、スタッフさんの紹介もあったり

MCの内容が違う部分もあったので、

両日行って大正解でした!!

 

 

あ、ビッケさんからのお花、「DCU」の「森田」宛になってるし(笑)

 

そいえば、今回のツアータイトルの

「クッキングばぁば」に合わせた映像では

「DCU」で共演した、土佐兄弟の有輝クンが登場してました(^^♪

 

 

そのツアータイトルが入ったグッズもお買い上げw

 

 

タオルはさ、「ボルテージが最高潮に!」なるときに

絶対大海原用に必要だからねw

 

あ、1階席の日、タオルいじり用に

「JINRO」じゃなくて、「大五郎」のやつ持ってったんだけど

いじってもらえず・・・、もっと前列じゃないと無理かな💦
 

ホテルキーみたいな、キーホルダーも買ったった!

今回もおサイフさんになっちゃいました🤣

(※体育FCは’WALLET(財布)’という名称ですw)

 

 

来月早々の、幕張メッセでのライブも参戦予定ですが

今年は、たくさんライブやってくれるみたいだし

アルバムもでるというので、めっちゃ楽しみです!!!

 

そして!紅白絶対出る!という「言霊」残してくれました。

 

体育クンてば、意外に、ドラマやEテレ番組に出演したり

番組のテーマ曲提供してたりと

なにげにNHKに貢献してるんですけど~

 

やっぱいまいち認知度がないのかな💦

ここは一発、朝ドラの主題歌担当くらいしてもらってw

ぜひ紅白に出てもらいたいものです!

 

2019年のたまアリでのライブ

「言霊」として、ずーっと言ってたから叶ったと思うので

紅白出演の言霊もぜったいかなえられるとおもってます!!

頑張れ体育クン☆楽しい2日をありがとう💕