チケット引き換えた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今週、2日連チャンで、岡崎体育のライブがあり

両日、行くのですが

 

そのチケットの引き換えをしたところ~

 

 

キャー!!人生初の1列目!!

 

しかもっ!

 


赤丸の中央エリアの中なんですっ!!

 

こんな良い席で見れるなんてうれしすぎますっ😍😍😍

 

ちなみに、もう一日の方は2階席なんですけどね💦

 

2日間とも楽しんできたいと思います!

 

 

 

ところで、これ、3/19のスタンプでしたけど

 

好きなミュージックビデオある?

あなたもスタンプをGETしよう

 

「ミュージックビデオ」といえば

岡崎体育の「ミュージックビデオ」です!!

 

岡崎体育を好きになったきっかけがこのMVでした!

 

 

ミュージックビデオあるあるの歌なのですが

 

 

これは、絶対映像もセットで楽しむべきMVだとおもいます~

 

よろしければ、ごらんになってみてください~♪