岡崎体育、いいっ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


番組改編期で、特番録画しまくってたのが、たまってたんで
昨日今日のお休みでがんばって消化してたんだけど、疲れちゃってw

で、録画見るのやめて、その時間に放送してた番組を
そのまま流しっぱにして、ブログしたり旅行先調べたりしてたんです。

そんな時、テレビから流れてきた、面白い曲ってかMVに耳と目を奪われた‐!
気になって仕方なくて、youtubeで検索しまくってしまいましたw

「岡崎体育」というミュージシャンなんですが~

今年5月にメジャーデビューしたようで、きゃりーぱみゅぱみゅとか
星野源などが推したようで、動画再生回数UPしたらしいです。

テレビで見た「MUSIC VIDEO」のMVは、何度も見ちゃいました(笑)
最近流行のPPAPより、あこはMVの方が好きです♪

いくつかお気に入りの動画をupしておきますので
よろしければご覧くださいませ(^_-)-☆


「MUSIC VIDEO」

「FRIENDS」

氣志團万博のライブ映像


ちなみに、10月14日のミュージックステーションに
出演するそうなんで、しっかり録画しておこうと思ってます☆