2日目のライブ前はココで飲みましたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

Zepp Hanedaでの岡崎体育のライブ初日は

HANEDA SKY BREWINGで時間調整しましたが

調整にならなかったんだけど笑)

 

2日目のライブ前は、コンビニの

デイリーヤマザキで飲んでました(爆)

 

といっても、最初からそのつもりだったわけではなく

フツーに缶チューハイ買いに行ったら

イートインスペースがあることがわかりましてw

 

それで、ココで飲むことにしたんですけどねw

 

窓ガラス越しには、工事現場の先に、駐機されている飛行機が見えました。

 

 

そそ、去年のZeppでのライブでHICityに行った時より

工事がすすんでいるみたいでね。

 

 

なので、工事現場が視線を遮るのが

若干ザンネンではありましたが

 

離着陸する飛行機を眺めつつ

缶チューハイ飲みつつ、時間調整することができました~♪

 

しかも、めちゃくちゃ安上がりっ!!

前の日の10分の1、とまでは言わないけど~

 

 

またZepp Hanedaでライブあったら

時間調整はデイリーヤマザキ一択かなっ!!😝