ライブ前に見た飛行機@羽田イノベーションシティ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

去年、ここでライブあったときも

羽田空港の飛行機が良く見えて楽しかったので

今年も✈眺めてきました♪

 

一番奥の右手の階段降りると

Zepp Hanedaがあるのですが

 

左の建物を上がると、足湯コーナーがあり

羽田空港を離着陸する飛行機が良く見えるのです。

 

2日めに入った、デイリーヤマザキからも見えたけど

それだけじゃもったいないw

 

ということで、足湯コーナーから撮った動画です~!

 

ブレまくってるんで、酔ってしまったらごめんなさいm(__)m

 

着陸機✈は、遠くてちょっとボケてます💦

 

この黒いの、かっこいい!

スターフライヤー✈かな?

 

 

・・・ということで、足湯コーナーからは、滑走路が見えるので

飛んでくる!ってのがわかるのですが

 

建物に挟まれた、広場になっているとこからだと

当然滑走路は見えないのですが

 

エンジン音が鳴り響いてくるので

飛行機が飛んでくるのはわかります。

 

そこで、上空を眺めていると~

 

建物のかげから、飛行機キターーーー!!

 

 

iphone7でも、こんなにはっきり撮れるって

どんだけ近いか、おわかりになるのではないでしょうか(^_-)-☆

 

 

この迫力、たまりません!

 

足湯コーナーは吹きさらしで寒いし

この広場から眺める方がなにげに良かったりしてw

 


羽田イノベーションシティは、ライブ目的の人と

この周辺で働いている人くらいしかいなさそうで(勝手な推察w)

 

完成していない施設や、休業している施設もあったけど

営業している飲食店も数軒あるし

 

飛行機見学するにも、空いてて穴場スポットかもですね!