HICityから見えた飛行機たち。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
羽田空港第3ターミナル(国際線ターミナル)に隣接してるだけあって
かなり間近で飛行機が見ることができました!
 
ライブ会場のZepp Hanedaが開場されるまでは
ここでヒコーキみてました(*^O^*)
 
フェンスがちょっと邪魔だけどね(^◇^;)
 
iPhone7での撮影なので、遠目からだとキレイに写せず
雰囲気だけでも、ってかんじですが・・・
 
JAL・ANAの飛行機がたくさん駐機されてました。
 
こちらは、羽田空港側。
 
その間にある滑走路を離発着する飛行機たちが
ものすごくよく見えました~(*^O^*)
 
といいつつ、まずはヘリコプターの映像w
 

ドクターヘリ?チャーターヘリ?報道ヘリ?

なにかはわからなかったけど、

空港って、飛行機が離発着するだけじゃないんだよね~w

 

これ、めっちゃ見えにくいと思うんですが~


JALらしぃけど、機体の真ん中辺りが、小豆色?に塗装されてて

何が描かれてるか気になって撮影したんだけど、わからないままで・・・

ご存知の方、教えて下さいませm(_ _)m

 

そして、これぞ!足湯デッキから見応えアリアリな映像!!w


離陸シーン、何回か撮ったんですが
画面の中にうまくおさまる用に撮るのって、技術が要りますね(^◇^;)
 
しかも、望遠だとか一眼レフとかでなく
iPhone7での撮影のため、臨場感に欠けるかもしれませんが
 
キーンという音とともに、頭上を飛んでいく飛行機を眺めるのは
海外旅行やヒコーキ旅ができない今、ワクワク感がハンパなかったです~\(^o^)/
 
もちろん、ライブ前の高揚感もあったとは思いますけどねw
 
写真だと、イマイチですが
ライブ終わりに見たこの夜景もステキでしたよ~♪