TECHNIQUE~ネタバレ控えめライブレポ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

okazakitaiiku purezentsu ”TECHNIQUE”

 

ネット配信やCS放送が予定されてるため

ネタバレ気をつけてライブレポUPしたいとおもいます~!

 

 

初日は、開演前に、体育クンが様子見なのか?w

ステージ上にでてきてくれて、早めに入場しといてラッキーでした☆

 

 

さて、vol.1は「さらば青春の光」との共演でしたが〜

 

ネタ番組等で、さらばのネタは見たことあって

おもしろかった覚えはあるんだけど

申し訳ないことに、強力にキオクに残ってはいませんでした。

 

けど、こういうステージでコントは

目の前で演じているからか、めっちゃおもしろかったし

すごくキオクに残りますね(*^O^*)

(ナマ着替えまであって、パンイチ姿なったのもウケた~www)

 

 

そそ、体育クンはポケモンの曲歌ったり作ったりしてることもあり

オコチャマファンもけっこういるのですが、まさかのAVネタ~!(爆)

近くの席に、お子連れいたんだけど、親御さん、どう説明したのかなぁwww

 

最後のコントでは、体育クンも出演!

逆に、さらばのコント後の体育クンのライブでも

さらばが登場?して、これまたおもしろかったです~(*^O^*)

 

 

あ、この日は、買ったばかりのパーカー含め

予告通り、先月美容院行ったときの服装でいきましたが~

二日目は、ちょっとアレンジして行きました。

 

パーカーは同じですが、Tシャツは、たまアリで買っlた「てっくんTシャツ」

ちなみにキャップもてっくんですが~

これについては、明日詳細UPする予定です(笑)

 

 

ってことで、てっくんバージョンで行った2日め(vol.2)はCreepy Nutsとの2マン。

とはいえ、Creepy Nutsはトークではよく見てたけど、

曲は、コタキ兄弟の主題歌くらいしか知らないままで行ったタメ・・・

 

vol.1の、さらばは、コントだから座ったままだったけど

クリピは最初っからみんな踊るモードだから、立ちっぱなワケで

ワタシも、はじけたいからモチロン立ってたけど~

 

ついてくの必死~(^◇^;)

てか、ついていけてなかったかも?(滝汗)

それなりにカラダ揺らしてたけどね~

 

でもさ、だから体育クン出てきてからは、踊りまくりました~\(^o^)/

恒例の、ジャンケンで勝った人だけ踊れるタイムは

なんと今回は、ズルッコ(体育クンが何出すか教えてくれる)がなくて~~~

 

初日は二度とも負けで踊れなくてー(涙)

でも、二日目は、二回戦目で勝つことができたし、しかも周りは

負けた人が多く、このあたりでは、一人で踊りまくれて楽しかったー!!(*^O^*)

 

そいえば、配信やらCSやらのテレビカメラ入ってたので

写ってたらうれしぃなぁ(笑)

(その確認のためもあって、配信ライブのチケット買ったし、CS録画はトモラチに依頼済みw)

 

あ、クリピと体育クンのコラボもあり、これがまたかっこよかった~~!!

それと2日目は、撮影タイムもありました!

告知コミでしたけどねw

 

 

ただ、ワタシのカメラ(=iphone)では、これが限界・・・(涙)

前の方の席なら、もっとよく撮れたかな?

で、この告知のCDさっそく予約しちゃいました!もちろんFC限定版の方ですw

 

あ、体育クンのFCの名前って、「Wallet(=財布)」っていうんです(笑)

 

そんなわけで、ワタクシもそれなりに「お財布」しちゃっておりまして~

ハイ、グッズかっちゃってる件のことですが、ナニカ?w

 

そんなわけで、今回買っちゃった物については、次回記事でUPしまーす(^O^)♪

 

~~~

 

それにしても、低音がカラダにズンズンくるカンジは、

オンラインライブでは感じられないワケで

いくら声出せないといっても、やっぱライブっていいなっておもいました!

 

ちなみに、声は出せないけど、踊るのはOKだし

拍手も、手を振るのもOK.

さらに、ノド?だけで、声ってか「音」だすのならばOKってことで~

 

「てっくん」呼ぶとき、「てっくーん!」をノドだけで、「んっんーん!」って呼んだり

もう最後の曲です、って時「えーっ!」っていうのも、「んー!」にしたりw

(体育クン、「コワイ」言ってたけどw)そんなんも、楽しめた、コロナ禍のライブでした☆

 

ーーーーー

 

*ネット配信もCSも見ないけど、ちょっと興味ある、という方には

音楽ナタリー」の記事が詳しいのでオススメです!

よろしければお読みくださいませ☆