TECHNIQUE~グッズ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回のライブでのグッズは、後日オンラインサイトでも販売される

とのことでしたが、

万が一、ほしぃグッズが売り切れになったら悔しいので、

絶対ほしぃグッズを買ってきました!

 

 

まずは、てっくんキャップ(ブラック)

 

去年、なんばでのライブ「ORF」に行った時、

バーガンディカラーのキャップを買ったのですが、

黒色もほしくて買っちゃったw

 

 

そして、てっくんキャップ(笑)

このキャップ、カラーが3種類あるのですよ。

ふたつまで揃えたなら、やっぱコンプ目指したくなっちゃって~

 

真っ白ではなく、プッティというカラー。

 

ということで、見事3色揃っちゃった図!w

今回のライブ、当初はニットキャップかぶって行く予定が

思ったより気温高かったので

初日は真ん中のバーガンディをかぶっていき、二日目は黒色で行きました。

 

ちなみに、「てっくん」については、以前記事にしたことあるので

よろしければご覧下さい~♪

 

 

 
てっくんってば、メジャーデビューしてるんですよ(笑)

 

 

 

そして、もう一品!

イベントタイトルのロゴ入りのエコバッグ。

エコバッグといっても

スーパーに行くのに使ってるヤツよりリッパでした!

 

他に、ガチャで、アルバムジャケットを模した缶バッチを

2個GET。(画像は割愛)
 

 

そうそう、オマケもあったんです♪

ペン型除菌アルコールスプレー。

グッズ購入金額3000円以上でもらえるんですが~

2本GETしておりますw

 

それと、これは、体育クンのグッズではないのですが~

ZEPPのペットボトルホルダー。

今回のライブチケットは、ドリンク代が別だったので

ペットボトル飲料を購入したところ、このホルダーが付いてました♪

 

二日行ったので、これも2つGETしました~(^O^)v

 

以上が、今回の戦利品でしたが~~~

意外と少ないとか思ってます?

でもね・・・

 

ライブ後、スクリーンで告知してたアルバム、既に予約済みでーすwww