グッズきたーーー\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年初買いした、岡崎体育グッズが届きました!

 

 
パーカー(FC限定カラー)とニット帽です。
 
 
パーカーはライブがないと着れないかも?なロゴ入りなのですが
 
コート着てる今の時期なら、ロゴ隠れるからOKかな(笑)
てか、隠さなくてもいっかー(爆w
 
けど、ニット帽は、今の時期、かぶっとかないと
来冬までオアズケなっちゃうし
 
早番の朝とか、遅番の夜に活躍してもらおうと思います♪
 
 
そいえば、ちょうど1年前の今日2/14は、OKAZAKI ROCK FESTIVALの記事をUPしてました!

 

 

ライブは去年2/11でした。

この時の弾丸ライブ旅がヒコーキ乗ってお出かけした最後だったなぁ~

 

 
またライブ行きたいよぉ~!!!
 
 
 
ーーーーー
 
地震があった地方のみなさま、ご無事でしょうか?
 
あこ地方もけっこう揺れましたが、停電の被害もありませんでした。
 
大きな被害が出ないことを祈っております。