ランチも良かったのです♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年は、胃カメラ検査(+セデーション)受けたくて病院変更したけど

前回まで人間ドック行ってた病院は、

自宅最寄駅から無料送迎バスで10分もかからなかったし
ランチメニュー多いのも気に入ってたんだよね(笑)

 

全10種類くらいあって、去年のランチで4食めだったから

まだ半分も達成してないし、

なので、病院変更するの、ちょっと迷ってたんだけど(ソコ?w)

今回のランチもめちゃくちゃ良かったんですよ~!!

 

 

まず、ドックを予約したときに、和食or洋食を選択⇒洋食をチョイスしたら

当日レストランで、お魚orお肉を聞かれました。

 

お魚は、ヒラメの白ワイン蒸し トマトとパセリのクリームソース

お肉は、牛ヒレ肉のソテー キノコ入りデミグラスソース

とのことだったので、お肉の方にしました。

 

 

まずはサラダ(オードブル)が出てきたのですが~、これがオサレでビックリ!!!

 

柿とキヌアのビネグレット添え、だそうですw

フレンチドレッシングもおいしかったし、ワインがほしくなったよぉ~!w

 

すぐにスープも出てきました。

 

秋茄子とマッシュルームのポタージュスープ。

あとからおナスの味というか、香りがふんわりしてきました~(^o^)

 

で!メイン登場~☆

 

ライスは玄米入りでした。パンを選ぶコトもできました。

あ、メインのお肉、ちょっと小さいですかね?

 

ってことで大きめで~!

 

デミグラスソースの味がめちゃめちゃ好みだったし

 

お肉が、やわやわやわらかなのです~~~(*^O^*)

 

ちょっと小さめ(少なめ)に見えたけど、ちょうど良い量でした!

だって、このあとデザートも出たんだもんw

 

飲み物は、コーヒーか紅茶(ホット/アイス)選べます。

 

イチゴは、今年初!みずみずしくて、ほどよく甘酸っぱくて、

とてもおいしかったです~♪

 

 

バリウムと胃カメラは1年ごとに受けようと考えているので

来年はバリウムだから、去年まで行ってた病院に行くつもりだったんだけど~

 

こんなおいしぃランチ食べちゃったら、来年もまた

遠いけど、コッチの病院に行こうかなぁとか思っちゃったりしてwww

 

どっちに行くか、あと1年、ゆっくり考えようとおもいます(笑)