苦あれば楽?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
大変だった胃カメラを「苦」とすれば~
人間ドック終了後のランチは「楽」というか「幸」でしょうかw
 
お昼を挟んでカウンセリングがあるので
全部の検診項目が終われば、院内のレストランで豪華ランチだもんね!
 
検査内容によっては「●時以降」と食事時間が決められてしまうけど
あこの場合、小休止(苦笑)があったので、終わったときにはスグに食事OKでしたw
 
イメージ 1
メニューは去年と同じでしたが、10種類もあるから
去年のヒレステーキとは違うモノにしました。
 
最初は単純に「じゃあサーロインステーキだそ」
って思ったんです。が・・・
 
よく見ると「限定10食」って
赤字で書いてるメニューがありまして~
 
なんかソッチの方がトクベツ感あってよくない?
って思い直しましてw
 
けどウシは食べたい(爆)
なので、国産牛ロースのカツレツにしました☆
 
 
前菜の,ホウレンソウのニョッキと野菜サラダは去年と全く同じw
 
イメージ 2
 
あ、野菜スープも全く同じでした(笑)
 
ちなみに「ヘルシーコース」ってのがありまして、メニューは同じだけど
量は通常の7割、ご飯はおかゆにチェンジできるので、それを頼みました。
 
 
でも結構ボリューミィなのよ? ということでメインの牛ロースカツレツ、アップでどどぉ~ん!!(あ、対比するモノなくて大きさよくわかんないかも(~_~;))
 
イメージ 3
 
 
カツレツのソースは、ジブンでかけるようになってるので、好みの量をかけられます。
カッツしたとこ写真撮れなかったけど~(人多くて恥ずかしくて撮れずw)
 
ちょっとだけレア部分が残った赤身のお肉はやらかくて
まわりのカツはサクサクで、ソースも上品なカンジでとてもおいしかったです(^o^)
 
 
最後にはフルーツ・デザート(イチゴのロールケーキ)・ドリンク(レッドオレンジジュース)もつきます。
このレッドオレンジジュースがめっさおいしかったんだけど~
 
レッドオレンジって果物があるってことよね?
見たことないんだけど、果実をそのまま食べてみたくなりました。
 
昨夜からご飯抜いてるのに、オナカいっぱい~!!
ヘルシーコースにしてちょうど良かったです。
 
 
このあとのカウンセリングで、その場でわかった検査結果を教えてもらいましたが
「要再検」になりそうな項目もあるかも?ってことだったけど~
 
あまりシンパイしなくてよさそうって話だったし、
詳しい結果が送られてたら考えますw
 
てかね、γ-gtpや中性脂肪がOKだったっていう、それだけで
もう安心しちゃってまーすwがははw