今年の初買い♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日からEテレで、「ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック

という番組が始まりました♪

 

 

以前にも単発では放送されたのですが、ついにレギュラー化☆8888888888~!!

今日はYOASOBIがゲストでした♪

 

来週の第2回目の放送のゲストは、

一緒に、友情ソング「化かしHOUR NIGHT」をリリースしたビッケブランカとのこと。

 

 

これまた楽しみ~(^o^)♪

 

 

てかさ、体育クンってば、ポケモンの映画(劇ボコ)のCDも出したし

最近、活躍しちゃってるじゃん!?

 

 

この分だと、今年の紅白出場しちゃったりして!!

 

 

けど、そんな岡崎体育クンのグッズが、事務所を圧迫しているため

売れ残りの品を掃けさせようとしてるらしく~(笑)

 

 

つい、2点ほどポチw

 

ライブがなければ着ないかも?なモノまで買ってしまったけど

普段も使えるモノも買ったので、まいっかw

 

ということで、これが今年の「初買い」になりました(^o^)

商品届いたら、UPしまーす!