10/28リリース「化かしHOUR NIGHT」 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

10/28リリースのビッケブランカvs岡崎体育「化かしHOUR NIGHT」

ファンクラブ会員限定販売で買ったら今日届きました!

 

2枚組ではないのですよ?w

 

まず、オレンジ色の方はCD。

1. 化かしHOUR NIGHT
2. 化かしHOUR NIGHT (ビッケブランカ vocal only ver.)
3. 化かしHOUR NIGHT (岡崎体育 vocal only ver.)
4. 化かしHOUR NIGHT -Instrumental-
5. オーディオコメンタリー (コンポン的な根本)

 

そして、グリーンの方は、CD&DVD

1. 化かしHOUR NIGHT
2. 化かしHOUR NIGHT (ビッケブランカ vocal only ver.)
3. 化かしHOUR NIGHT (岡崎体育 vocal only ver.)
4. 化かしHOUR NIGHT -Instrumental-
5. オーディオコメンタリー (きつねとたぬきの馬鹿試合)

"化かしHOUR NIGHT" Music Video
Behind the Scenes on " 化かしHOUR NIGHT"

 

CDまるかぶりじゃなかったし

それぞれ別のオマケがついたので、両方買っちゃいました~w

 

ってことで、こちらがオマケの

ジャケ写のステッカーと、岡崎体育バージョンのチャームです。

 

 

それよりなにより!これがイチバン大事だった!!

リリース記念の生配信の視聴権に応募するためのリアルナンバー☆

2つGETできたので、応募も2口できて当選確率UP!?

当たりますように~!!

 

 

「化かしHOUR NIGHT」のMVはコチラ

楽しい友情ソングです(^o^)

このお二人、リアルでも、ゲーム仲間とのこと。

 

ビッケブランカ、よく知らないっておもってたんだけど

ドラマ「獣に馴れないわたし達」の挿入歌や、「竜の道」のオープニング曲の人でした。

(ドラマ部のおかげでわかりましたw)

 

「違う盆地から同じ山を目指した」「こうやって何十年もバカしていたいね♪」

って歌詞がめっちゃ気に入った~!

 

ライブで絶対踊りたくなる曲です。よろしければ聞いてみて下さいねー☆