TECHNIQUE~Zepp Haneda座席編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日、一昨日は、久々はじけてきました\(^o^)/

 

羽田イノベーションシティ内「Zepp Haneda」で開催された

岡崎体育の自主企画イベント「TECHNIQUE」

 

 

2日通し券を買っていったのですが、座席は両日とも同じでした。

 

 

前後左右を空けてアサインされてて

座れない席は、体育クンとてっくんのイラスト入りの注意書きがありました♪

 

 

あ、ウチのてっくんも連れてきましたよw

 

 

初日は、目の前の席、誰も座ってなくて

しかもその前は通路だったから、遮るモノなくて視界良好!!

 

ところが、二日目は・・・

 

 

目の前の、あけとくべき席をはさんでカップルが座ってて。

左側モザイクのオンナが、この「あけとくべき席」側に来ちゃってるから、見づらいこと!

 

てか、見やすさよりも、密を避けるための対策なのに

ちゃんと守れない人がいるって・・・ ザンネンなキモチになりました。

(ただ、対バン側のファンだったようで

同じ体育ファンではないことに、ちょっとホッとしたりしてw)

 

 

ところで、座って良い方の席には、A4の用紙置かれていたのですが~

 

vol.1「さらば青春の光」の方は、ネット配信されるんだそうです~!!

 

『okazakitaiiku purezentsu "TECHNIQUE" vol.1』配信決定! | 岡崎体育 オフィシャルウェブサイト

 

 
ハイ、さっそく配信チケット予約しました(爆w
 
 
さらに~!!vol.2の「Creepy Nuts」との2マンライブは
TBSチャンネル1(CS)で放送されるとのこと!
 

ウチ、CS見れないんだけど、どうにかして見ますよ!w

 

 

ということで、ネタバレに気をつけながら、次回はライブの様子をUpする予定です(*^O^*)

 

 

ーーーーー

 

あ、ちょうど、今日のブログスタンプが「ミュージックの日」だったんで

載せちゃいます♪

 

最近よく聴くアーティスト、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

はい、そりゃもぉ、岡崎体育です!!(^O^)v