ソレ着ていくの?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日の服装ねw

 

先日届いたばかりのパーカーを着て~

左の写真、足を上げてるのはポーズではなく、ソックスを見せたくて!

 

このソックスは、中に着ているTシャツとともに

去年のなんばでのOKAZAKI ROCK FESTIVALの時に買ったもの。

 

パーカーの上にコートも着たけどねw

ぽんサンに「ソレ着て行くの?」って言われた、行き先は・・・

 

美容院なのでした!(*^O^*)

 

担当の美容師さんも、けっこう岡崎体育好きで

今、ライブも行けずつまらなくて、ついグッズ買ったったって話をしたら

次回着てくればー?って言ってくれたんで、お言葉に甘えることにしたのです~♪

 

ちなみに今回は、前髪カットした以外は揃えてもらう程度だけでしたが

今回は忘れずトリートメントもしてもらってきました!

 

今回いただいたアフターケアグッズはコチラ

このヘアパックのグレフルサワーのかほりが気に入ってます(*^O^*)

(と美容師さんにいったら、なぜに「サワーをつける!?」と笑われましたがw)

 

ちなみに、一昨日シャンプーしたときにトリートメントを使い切ったので、

先日100均で買ったヘアケアグッズは使わずに済んでしまいました~w