100均ハシゴw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いつも使ってる夜会巻コームの歯(?)が1本折れてしまったので

同じのを買おうと、ソレを買ったキャンドゥに行ったら売ってなくてさ。

 

予備のコームもなかったんで、絶対買う必要があったんで

ちょっと離れたダイソーまで行くことにしたんです。

 

が、その前に~ キャンドゥでは、アレを買わなくちゃですっ!!

 

 

実は、前回美容院で、トリートメントを頂くところを、間違ってシャンプーの方もらっちゃって。

 

なので、トリートメントの残りがあと少ししかなくてね

けど、来週、美容院予約したから、とりあえずそれまで持てば良いからさ

 

 

キャンドゥー全店舗にあるかは不明ですが、ワタシが行くトコには

レジ横に、バリ島のジョシ向けミヤゲの定番、ellipsのヘアケアグッズが売ってるので~

 

とりあえず、来週まで持てば良いし、そもそも購入個数制限もあるから

ヘアオイルとヘアマスクを1点ずつ購入しました。

 

 

前回のバリ島旅行では、紫色のヘアオイルを買ってきてたんだけど

今回は、おピンク色のにしてみました♪

 

(オマケ)バリ島行く時利用した、ガルーダインドネシア航空ですw

 

ってことで、キャンドゥーでの買い物を無事終えたので、

ダイソーまで行くと~

 

ここでは、夜会巻コーム売ってたんだけど

シゴトにして行けるシンプルなヤツは、この1種類しかなくてさ。

 

以前なら、色も黒だけじゃなく、茶色とか、ベッコウ柄とかあったのになぁ

 

100均以外の店だと、キンピカリンとか、パール付とか

披露宴にお呼ばれした時用みたいのが多いから、100均のシンプルなのがいいんだけどね。

 

今回のが壊れる前に、どこかで調達しとかないとだね~

あ!二つ買ってくればよかったのか!?

 

・・・ってこの記事書きながら、気がついたのでした(~_~;)