おいしぃ♪うれしぃ!(^o^) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ありがたいことに、最近いただきものが続きました♪

 

 

まずは、長年ブログでおつきあいして頂いている

tukikoさんから、たくさんの芋けんぴ。

 

このお店の芋けんぴは、以前も送ってくださったことがあり

どの種類もおいしくてお気に入りなんですが

特に、大好きなむらさき芋チップスが2プクロもあって、とってもうれしかったです!

 

tukikoさんに感謝です!いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

そしてこちらは、ぽん同僚サンからいただいた

宮崎の切り干し大根。

 

実は、今回初めて知ったのですが

ぽんサンてば、切り干し大根が大好きなんだそうですw

 

これまで、たま~にしか作ったことなかったんだけど

好物だという話はされたことがなかったのは、おいしくできてなかったからか?(汗)

 

とりあえず今回のは、「おいしぃ」と言ってもらえたのでうれしかったです(^o^)

 

 

さて、こちらは、少し前ですが、先月末いただいたお菓子です。

 

オサレでかわいくて、見てるだけでおいしぃ~♪

 

実はこのお菓子は、異動のご挨拶でいただいたので

 

一言メッセージも添えられていて、とてもうれしかったです!(^o^)

 

 

ということで、いろいろいただいちゃった今日この頃ですが

もうすぐ2/14、バレンタインデー。

今度は送る側だけど、職場の義理チョコどうしようか悩み中。

 

今まではジョシで集金して、ドドン!と量が多いヤツを置いておいたのですが

ジョシの数が減らされてしまったので

今年は個人プレイなのか、それとも、全くナッシンなのかー?さて、どうしましょうかね(^◇^;)