またバリに行きたくなったった~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


職場のオヂサンに、今出てる安いチケット情報を教えたら
その中から、GAの20000円チケットをGETし、バリに行くことにしたそうな。

それで、オジサンは、5年間バリにいたっていう4月から来てる派遣サンがに
派遣サンにアドバイスしてもらい、ホテルや観光先も決めたんだって。

そんな話を聞いていたので、その派遣サンに会った時に、
あこも行く時はヨロシク~なんて話してたら~

その流れでGAの激安チケットの話になったんで申込書プリントアウトして
そのサイトのURL教えたりしてたんだよね。


そしたら、この前の休みに早速行ってきたんだって!それも4日間の弾丸でw
観光不要だし行きたいトコ、会いたい人のトコだけ行くだけで十分だったとのこと。

で、今日は職場にお土産の「バロンクッキー」を持ってきてくれました☆


バリ島に伝わる獅子の姿の聖獣「バロン」のカタチのクッキー(画像左)は
甘さ控えめの素朴な味でおいしかったです♪
イメージ 1

そして、個人的にもお土産頂いちゃいました(*^O^*)(画像右)

ジョシにはうれしぃココナッツ石鹸やヘアケアグッズ、
そして、ホワイトコーヒー(マレーシアのホワイトコーヒーと似てるのかな?)まで入ってて
お得情報のお礼ってことだったけど、キョーシュクです~ でもうれしぃ\(^o^)/

あ~ またバリ行きたくなっちゃったよぉ~ でもさ・・・
貯金マイナスだもん、いくら2マンという激安でも行けない・・・(涙)

頂いたお土産でバリ気分に浸って
行った気になっておこうとおもいます~~~(~_~;)