休みなのでニポン酒~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今年のGWは、今日と明日が休み。
 
いつもどーりに、洗濯して買い出し行って~ってカンジの休日ですが
GW中のお休みってことで、トクベツ感ほしくて(笑)、今宵はニポン酒飲んでまーす!
 
イメージ 1
 
ホワイトデーに頂いたニポン酒、「会津ほまれ純米原酒 ならぬことはならぬものです」
 
 
これ、スッキリした飲み口だし、フルーティ♪
あこがニガテなツン!ってのがないから飲みやすいー!!
 
お水とお米がいいのでしょうかね。
アルコォル度数は17度だけど、結構軽くて白ワインふぅみかも♪
 
熱燗や常温だとどうかな?
あこ的には、冷やがオススメな気がします~♪(時期的にも丁度良かった☆)
 
 
今日は雲多めで、お洗濯物は乾いたけれどスッキリしない天気で
夕方からは雨が降り、明日も降り続くみたいだしさー
 
ドラマの録画もたまってるから、明日は家出ないDAY確定だしw
今宵はこのオチャケを心ゆくまで楽しんぢゃいまーす(^O^)