ドラマ部活動しまくった! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


午前中には雨やんだけど、風が強くて、
今日は休みでヨカッタ~とつくづく思いました(^o^)

ってことで、今日はドラマ部活動はかどったんで
久々に、放送開始後の今クールのドラマ部活動報告しちゃいます~♪

ーーーーー
日テレ
悪くはないんだけど~ ちょっと弱いかんじ?今後に期待!!

菜々緒サンが、「スカッとジャパン」とかぶる~w

主役がイマイチ、なんだけど、料理長下ろされた人が好きなので継続予定w

舞祭組出るってだけで見たけど、まぁまぁ楽しそうです♪

主役、きれいすぎてモテないとかアリエナイけど~ 深夜枠的だし許容範囲かなw

TBS
ナスダ夫(ユースケサンタマリア)が相当クセあると思いきや~ ナスダ妻(木村多江)もソウトウだね(爆)
玉木もっとウマくやれよ~!と言いたくなります(大爆)

主役の女のコ(華チャン)とその婚約者(中川大志クン)以外がヘタすぎw
でも、それがダメダメ感だしてる?w 花沢類の登場はテンションあがったー!ギャハハw

手術シーン見れないけど、院内の人間関係が気になってつい見ちゃうのよねw

フジテレビ
2回目以降は初回ほどの豪快さはないものの、面白く見ております~(^o^)

初回、おもしろいー!と思ったけど、過去とつながってんの?
よくわかんなくなってきたけど、とりあえず継続予定。

一話目見て脱落考えたけど、二話目、それも後半から面白くなってきたかも!

看護師してる人達に感謝するしかないですー!

テレ朝
伊東四朗サンと小松政夫サンの共演!電線マン思い出しちゃった(爆)

波瑠も京香サンもいいですね。ストーリーはそこまで引き込まれなかったけど・・・(~_~;)

家事のお役立ち情報が、前回よりパワーアップしてる?w

最近、LGBTを意識してるようなカンジのドラマ増えてますが
いかにも「認めましょう~!」「こゆのもアリですよ~!」って言ってるようで。

個人的には認める派ですが、ちょっと押しつけがまし感がある気がしててさ。
てか、俳優サンに助けられてるような?(美形が多いもんねw)

けど、おっさんずラブは、オトコ二人から告られた主人公ダンシのキモチがリアル!
コメディタッチだから、つい声出して笑っちゃうコトあるけど、悩むシーンは真剣だしね。

あまり期待していなかったけど面白くて、今クールNo1かもですw

テレ東
執事が似合ってますね。八千草サンかわいぃです~ 父がファンなのよね(笑)

ガイアやカンブリアも好きな番組なので、このキャスト、うれしいです~♪
そして転職した身としては(ヘッドハントなんてされなかったけどw)
イロイロ思うとこあって、共感しながら見ちゃいます(^o^)

脱落~w 

安定のドラマですね。ゴローさんがたべてるもの、食べたくなりますw

その他
NHK朝ドラの「半分、青い」は、ようやく面白くなってきたなぁと。
時代背景がわかりやすいから、懐かしい気分で見れるのもいいのかも?

脱落したのは、ひとつありますが、新たにやれたかも委員会」ってのを
見ることにしましたので、トータル数はかわってません。

この「やれたかも~」はまだ1話だけなので、次回も見てみる予定。

ーーーーー

さて、明日からは早番4連チャン!

たっぷり休んだので~ といっても、ドラマ部活動で結構疲れたけど(~_~;)
カレンダ赤い日はあと3日だけだし~ がんばっていってきまーす☆