おNEWガスコンロのおかげかな(*^O^*) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月おNEWのガスコンロにしてから、

鯵の開きと、秋刀魚の開きを焼いて食べましたが

両面焼きだからか、焼き上がるのが早いっ!

しかもニオイがほとんどしないのも良い!!

 

 

ガス台は掃除しやすいので、まだきれいな状態KEEPできてると思うんだけど

魚焼きグリル内のアミ洗ったりするメンドさは相変わらずなわけで・・・

 

ので、楽天ポイントたまってたから、マーブルコートプレートってのをポチ☆

サイズは、24.5×17.5×1.6cmで、

秋刀魚のアタマはぜったい飛び出る大きさでした。

 

魚焼きグリルのサイズちゃんと計ったはずなんだけど~

一回り小さかったようです(~_~;)

 

ま、使えないわけじゃないし、タダだったからいっか~w

 

~~~~~

 

さて、今日はお休みだったので久しぶりに揚げモノしました。

おNEWコンロにしてから、初めてです!

 

イワシフライです♪

 

温度設定機能を使ったからか、

火の入りが均等で、身はやわらかくてふゎふゎ、でもシッポはカリカリで

いつもよりおいしく揚げられた気がしました~(^O^)v

 

 

おNEWコンロのおかげでお料理上手になった気分が味わえました~(*^O^*)