昨日はさくらの日だったのですね。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年の桜開花は、例年より早かったそうですが

昨日3/27が「さくらの日」だったのですね。

 

あなたもスタンプをGETしよう

偶然にも昨日は、職場地方の桜が見頃と聞いて

1本早い電車で行って、桜を見てから出勤したのでした♪

 

ほぼ満開でしょうか(*^O^*)

 

 

前日に、同僚から、このあたりの写真が送られてきて

 

自分の目でも見たくなって、早い電車に乗って行ったのですが

 

1本どころか、2~3本早い電車にすべきだったかも!

 

今日も、同じ道を通りましたが

曇ってたし、風が強めで、花びら散り始めてたので

昨日写真撮りに行っといてよかったです(*^O^*)