桜、思ったほど散ってなかった♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日はお天気が悪くて、とくに風が強かったから
桜、もう散っちゃったかなと思いながらも
先日満開だった桜を見た通りに行ってみたら~~~

 

まだけっこう咲いてましたが
散った花びらで、歩道がピンクに染まってました。
 
散った花びらはこんなところにも~
 
雨露で濡れた緑の葉っぱに桜の花びらがくっついて
ピンクのドット柄になってましたw
 
 
今日は天気が回復したので、お花見散歩にお出かけになった人も多かったかもですが
平日だからお仕事の人も多いですよね。
 
けど、私のトモラチもシゴトだったのに、
「たまたまシゴト行った先で、お花見ができた」、と
LINEでこんな写真を送ってきました。
展望デッキから、滑走路の向こう側の桜を眺めてたんだとか。
気温も高かったから、気持ちよかったそうです。
 
image
てか、こんな写真見させられちゃったら
「お花見よりも、飛行機に乗ってどこかに行きたくなっちゃう~!」と返信したら
 
あ、でも、コレ貨物便だから乗れないよ、だってさーーーw(^0^;)w