チョットだけ羽田イノベーションシティ&トリマのお礼 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

電車の乗り換えミスりつつも、無事天空橋駅におりたつと
いきなり飛行機がお出迎え!!


 

さすが、羽田空港に隣接されてるだけありますね!!

 

ちなみに、羽田イノベーションシティ(HICity)は、

2020年7月に一部オープンしたそうです。

 

 

コロナの影響もあってか、Close中の施設もあったけど

逆に、今なら人が少なくて、のんびりできるのはよいかもしれませんw

 

 

空いてるお手洗いがNETでわかるようにもなってるのですが

それさえも使わずに済んじゃったしねw

 

 

案内図や、広告看板も、こんなカンジ↑のスタンドタイプでオサレだったし

 

 

ところどころに置いてある、一見、灰皿に見える、この↑直方体のブツからは

BGMが流れてました~!!


ライブに合わせて体育クンの曲だったら、もっとうれしかったんだけどなぁw

 

進んで行くと、市川海老蔵サンがエグゼクティブアドバイザーを務めている

DEJIMA by 1→10」というデジタル体験型商業施設がありましたが

現在は臨時休業中とのこと。

 

 

けど、この上の階の「足湯スカイデッキ」には行けるそうなので

行ってみたのですが、けっこう人がいたので

足湯に浸かるのは辞めときました。

 

左下、スニーカー置いてる人がいるとこが足湯です。

人工芝?が敷いてあるとこもありました(画像右側のとこです)。

 

足湯、入れずザンネン~と思われたかも知れませんが、

実はここは、羽田空港のヒコーキ眺めるのに絶好の場所なのです!!!

 

 

この日足湯エリアにいたのは、

ほぼ岡崎体育のイベント目当ての人達だと思いますが

飛行機の離発着に合わせて

リッパなカメラで撮影してる人も、けっこう来ていましたが~

 

そんな人達に混じって、iPhone、それも「7」っていう古い機種なのに

空港側の柵前に陣取って、撮影してましたー(^◇^;)

 

ライブ一人参戦だったから、いい時間つぶしになりました(笑)

 

海外旅行はもちろん、自由に旅行ができない今

ヒコーキや空港見るだけでも、ワクワクしていいですよね~(*^O^*)

 

ってことで、ここで撮った写真は次の記事でUPします!

 

 

~~~追伸~~~

 

先日の記事で、ウォーキングでポイントが貯まるアプリ「トリマ」を紹介したところ

さっそく、その「トリマ」の招待コードを入力して登録してくださった方がいらしたようで~

 

 

本日、ワタシの方にも5000マイルが加算されましたー\(^o^)/

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

お互い、いっぱい歩いて、たくさん貯めて、ポイントに交換しましょ~~~!!!

 

動画見るのメンドイし、行動履歴は全部バレバレになるけれどw

それでもやってみよーって方は、

招待コード、また載せておくので、どうぞお使い下さいね~♪