ウォーキングで春実感!&ポイ活! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はお休みだったので、日中、ウォーキングに行ってきました♪

お天気も良くてキモチよかったです☆

 

ただ、コチラの桜はまだ5分咲き程度でしょうか。

 

たくさん花が咲いてる枝の部分だけ撮って

満開ふぅみを装ったりしてw

 

でも、こちらは満開!

花桃っていうのかな?

ひとつの木に、色違いのお花が咲いてます!

 

どの色もキレイでかわいぃ~(*^O^*)

 

この椿も、イロチのお花が咲いてたよ~♪

花桃と同じく、うすいピンク、濃いピンク、そのミックスのお花が咲いてました!

 

 

ところで、ウォーキングといえば。

 

カイシャの健保組合のアプリで、ポイント貯めていたのですが

ブロ友のぷる~とサンに教えて頂いた「トリマ」ってアプリを更に入れました!

 

どっちもポイントたまるから、ポイ活に良いのです~!!


このアプリ、歩数だけでなく、電車移動など距離数でもポイントがたまるし

動画視聴やアンケートで(ちとメンドイけどw)更にポイントGET!!

 

 

たまったポイントは、コンビニ商品などにも交換できるけど

amazonやiTunesギフト、nanaco、Tポイント、WAON、dポイント、楽天等々

ドットマネー経由で交換することができちゃいます!

 

ちなみに、3/9から初めたのですが

ぷる~とサンからの招待コードでの特典分もあったけど、

一日平均8000歩くらいあるいてたら、10日間で30000マイルたまり

dポイント300円分に交換。

 

で、今、上記画像通り、20000マイルチョイ、たまっております。

 

 

ウォーキングがんばってる人はモチロンですが

電車や車、ヒコーキでの移動多ければ、それだけポイントたまります!

 

ま、ジブンの行動履歴は,全部もってかれるコトになりますが~(^◇^;)

LINEとかやってる時点で、既にいろんな個人情報抜かれてちゃってるだろうし~~~(自爆w

 

なので、その辺、気にならない方にはオススメアプリかとw

 

もしこのアプリ入れてもいいかな、って方いらっしゃったら

登録時にこちらのコードを入れるだけで、5000マイルGETできますよ~(^_-)-☆

手入力、メンドイかもですが、お間違えのないように~!!w