オノボリさんでした(^0^;) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日の、Zepp Hanedaでの岡崎体育自主企画イベントに

向かった時のハナシですw

 

 

このイベントに参加するために、久々に上京したら

二日とも電車の乗り換えに失敗しちゃったのでした~(^◇^;)

 

 

まず、初日は、Zepp Haneda最寄駅の「天空橋」まで

私鉄(京急線)でいくつもりだったのですが・・・

 

乗り換えをミスってしまったため

浜松町からモノレールで行くコトになっちゃいました(^◇^;)

 

車内ガラガラだったので

カンゼンにオノボリさん状態で、写真撮りまくり~www

 

左に見えるのは、アノ有名な「封鎖せよ!」っていう、レインボーブリッジでしょうか?w

でもって、右側に見えるあの球体は、フジテレビじゃないですか!!!

と、トーキョーの景色にめっちゃコーフン(爆w

 

おぉーっ!新幹線も見れちゃったよぉ~!!

 

羽田空港までのモノレールに乗ったのは初めてだったような?

なので、めっちゃ楽しめちゃったので~、乗り換えミスってよかったかもですー(*^O^*)

 

 

とはいえ、電車賃がね、予定より多くかかっちゃったので

翌日は、乗り換え間違えないように、気をつけて行ったから

ちゃんと京急に乗ることはできたんです。

 

ところが・・・

「天空橋」駅を通過する電車に乗ってしまい

羽田空港第3ターミナルに到着してしまったのでした~(^◇^;)

 

 

ただ、ワタシのような間違えをする人が多いのか

駅員さんから、これ渡されて

2階に上がって、一駅戻るよう案内されました~ホッ♪

 

これで、ちゃんとZepp Hanedaに行けそうだー!と思ったら

こんなん撮影するヨユーもできてw

なんとコチラ↓は、電車飛び出るように写ってますが

 

この電車の部分、床(平面状態)に描いてあったんですよ~

(その写真も撮ってくればよかった・・・)

 

そして、駅のホームで流れる曲ったら、なんてイマドキ!!!

 

「パプリカ」でした~!!!

 

さすがトーキョー(笑)

 

ここから一駅乗って「天空橋」駅で降り、

駅をでたらすぐに、羽田イノベーションシティ(HICity)がありました!

 

 

電車間違えても、早めに家を出てたから時間に余裕あって

周辺で写真撮ったり、体育クンのグッズ買っちゃったりして時間潰してました。

 

そのとき撮影した写真は次回の記事でUPします~☆