桜咲いた!新生ジョッキ缶買った☆しらたきのこ作った♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

近所の公園や、職場地方の桜も

昨日あたりから、見ごろになってきました🌸

 

が、帰ってくる頃はもう暗いので写真撮れず

といって、朝の通勤タイムは忙しいので余裕なく

 

それでもなんとか、1枚とってきたけどね

 

お花見🌸したいねぇ~

 

あ、桜を愛でるというより

外で飲みたいだけなんだがwww🍺✨

 

 

飲みたい、といえば!

今日は、リニューアルした生ジョッキ缶発売日~💕

 

お昼休みに、職場地方のコンビニでGET!(^_^)v

 

 

缶のデザイン、ビミョーに変わってるね!

 

でも、今日は休肝日なので😢

冷蔵庫で大事に冷やしておきます~🐧

 

 

最近お気に入りのおつまみしらたきのこ

(今日はおかずで食べたけど笑)

今回も、大量に作った!!

 

最近は、ニンジンや高野豆腐も入れて

カサ増ししてますw

 

明後日の解禁日は、しらたきのこと生ジョッキ缶で決定です(*`艸´)ウシシシ

 

生ジョッキ缶、旧バージョンもまだ残ってるから

新旧飲み比べしてみよっかな😝