食べる?食べない?どっち?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

新年度から異動するため、

関係先(といっても、ほぼ身内笑)に挨拶行ったり

ロッカーにしまいっぱなしの資料や、私物をまとめたりと

お引っ越しの準備をしているのですが

 

そんな中、こんなものが出てきましたw

 

 

もしもの時の非常食です。

 

ほかに、お水(ペットボトル)や携帯トイレなど

非常グッズのセットになってたのですが

 

去年、期限が切れる前に

お水は持って帰っていたんだけど

この非常食のことは、すっかり忘れていて

 

ロッカーに入れっぱなしになっていました(爆)

 

レトルトパウチのリゾットと

お水やお湯を注いで食べられるアルファ米

どちらも、2021年2月で期限が切れているのですが・・・

 

さぁ、食べる?食べない?どっち?

・・・って、📺真犯人フラグの阿久津刑事ふぅみですw

 

 

とりあえず、ひとつずつ試してみて

ダイジョブそうなら全部たべまーす!!🤣🤣🤣