HANEDA SKY BREWINGで時間調整したつもりが。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

Zepp羽田の近くにある、HANEDA SKY BREWING

 

クラフトビールが、気になりまして

昨日は少し早く家を出ていき、ライブ前に飲んできました♪

 

 

一番人気の「天空」というクラフト飲みたかったんだけど

一番人気だけに終わっちゃってて

 

なので、同じ系統(IPA:インディアペールエール)のビールを

注文することにしました(名前失念><)

 

 

ペールエール🍺は

苦味がけっこうあるものが多いらしいけど

 

フルーティで飲みやすく

アルコ-ル度数6.5%を感じさせない

優しい味でした。

 

、ということで(笑)

おかわりがほしくなっちゃいましてw

 

メニューを見てたら、こんなものを発見!

 

さすが、トーキョーはハイカラなものがあるなぁ~w

はい、即決w

 

氷の入ったグラスに

焼酎が半分近く入ってました~

 

最初のビール頼んだ時のお通しと

途中で頼んだパスタフリットをつまみにして

 

飲む気マンマン状態(爆w

 

 

ただ、「ジュアアルディペコ」をペットボトルから注いでも

まだ半分くらい残るのですよね

 

飲んだら注ぎ、飲んだら注ぎ、で

徐々に薄くしていくような感じで飲んだんだけど

 

もしかして、ペットボトルに残った分は

チェイサー的に飲むのが正解だったのか?

 

ただ、あとで考えたら

もうひとつグラスをいただいて、焼酎を半分ずっこしたら、

2杯分の「羽田ハイ」作れて飲めたなぁ、と。

 

そんなふうに思うのは、ワタシだけかしらw

 

あ、でも、これすっきりしてて飲みやすかったです。

 

〇〇茶ハイ、とかの系統ですが

お茶的な渋みがないので、邪魔しないのかもです♪

 

~~~~~

 

ライブ開始時間が近付くにつれ、

店内も込み合ってきたので

会場したらすぐ入っちゃおうとおもって

お店を出たのですけど

 

なんと、開場時間勘違いして

1時間も早く出てしまったのでした💧

 

待ち合わせ場所としても使える

無料の展示スペースで、時間つぶしてましたけどねw

 

 

今日は時間間違えないように行ってきます!!