めっちゃめちゃおもしろライブでボルテージは一気に最高潮に!!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

前日までの雨とはうってかわって

晴天!!またしても晴れ女パワー炸裂!

 

ライブは屋内だけどねw

 

あったかくて、パーカーだけでダイジョブだったんで

オレンジ色の長Tの上に,黒色Tにしました。

(オレンジに黄色を重ねる勇気がなかった、とも言うw)

キャップ・マスク・ソックスは黒色で統一!

 

途中電車が、線路内に何かあるとかで

運転停止になって焦ったけど、10分くらいで済み

横浜アリーナには14時頃到着!

 

会場15時半、開演17時とはいえ

ライブ前にもお楽しみがあるからね(^o^)

 

4月に幕張で開催される

ヤバTと岡崎体育の音楽対決イベントの主催がレッドブル。

なので、こんな車があったり。

 

てっくんと、ヤバTキャラの「タンクトップくん」がいたり。

(一緒に写真撮ってもらえました♪)

ファンクラブブースにも立ち寄り

ひととおり回ったところで、日高屋で腹ごしらえ

 

そして、入場~!!

席は前から12列めだったけど

横に長いステージプランのかなり端っこの方。

 

けど、通路沿いだったので

(しかも隣はコロナ禍のイベントルールで空席)

踊りたいほーだい!!

 

ちなみにこの日、横アリ着席時8000歩弱だったのが

帰宅してからみると、18000歩近くもあった!

そうとう飛び跳ねてたらしぃっすw

 

フェスのクイックレポートあるあるの曲

「Quick Report」(まんまw)では歌詞のとおり

 

「観客のボルテージは一気に最高潮に」なってたし

タオルの大海原もできてダイマンゾク♪

 

 

 

ORFZEPPでは、てっくん<体育くんだったのが

なんと今回は、てっくんが体育クンを襲い

くち(ばし)にはべっとりと赤いものが・・・爆

 

でも、そのてっくんが、「物販」のささえになってるのよねw

ハイ、ワタシもついてっくんグッズ買っちゃいますwww

 

 

「Fight on the Web」では

このMVでいう「アン僕」のパクリバンドも登場!

しかも、この1曲のためだけに

ドラムセットも置き、バンメン(と言ってもソニーの社員w)が

登場して、エア?演奏するだけでもゼータクなのに

 

ななななんと!このMVでは

体育クンが一人二役演じてますが

 

ライブでは、だれかとバトルがくりひろげらる映像。

もちろん、歌詞も変わっていたのですが

なんと、それが、マキシマムザホルモンのナヲさんでした!!

 

めちゃめちゃゼータクな1曲でした~!

 

そいえば、「THE FIRST TAKE FES」で

有名になった?「YES」を

ナマで見れたの、ゼータクだわぁ~♪

 

 

そそ、今回も、横アリの床ぬけちゃうから

ジャンケン勝った人だけ踊るやつあったんだけど

 

なんと今回は、2回とも勝ち!!

初めての2連勝☆ あ~これで歩数稼いだかもw

 

 

横長のステージで,遠いなぁと思ってたら

左右にサブステージがあり

チャリで移動して1曲ずつ披露してくれたんだけど、

 

コッチ側来てくれたときは、

すぐそこで歌ってるのが見れましたー!

なんならナマ声もきこえたよ\(^o^)/

 

 

「CMのあとはアンコールです!」と

これからはもう、アンコールは自主申告の時代

どうせ、拍手そのうちズレるしw

 

と、いうことで、

最近始まったCMも流れましたよ~

 

 

最後には、うれしい告知もありました!!

 

3月にZEPPでワンマンがあるそうです!

FC先行予約受付は、この日の20時からっていうしw

 

ライブ終わったの19時半頃なんですが笑

えぇ、もちろん、帰りの電車で申し込みしましたが、ナニカ?

 

 

あ、オマケ付チケットだったので、タンブラーGETしたけど

なんと、茶こし?付でした!凝ってるぅ☆

RedBullもお土産に1缶もらったけど

こういう系苦手な気がして、飲まず嫌いだけど

どんな味なのかなぁ?ぽんサンに飲んでもらうか?w

 

一番下のは、ファンクラブブースでGETした

ピクチャーチケットだよん♪

イマドキは電子チケットだから、逆にこゆのうれしいかも(*^O^*)