てっくんのペンラがかわいすぎる! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜帰宅後、届いたグッズ達堪能しました☆

 

まずはタオル。

横アリバージョンです

先日発売されたCD「FIGHT CLUB」

「Quick Report」って曲が入ってるんだけど

 

フェスが終わるや、そのライブレポをUPする

ライタ-さんが書きそうな記事が歌詞になっててねw

 

その中に、観客が掲げたタオルで

会場はタオルの大海原に~ってトコがあるんだけど

 

絶対この曲のこの部分でやるでそ?w

てかまぁ今までのライブでも「タオルいじり」っていって

 

あえて、他のアーティストのタオルを掲げて

体育クンがツッコムってオアソビコーナーがあったんだけど

 

いずれにしろ、タオルは必須アイテムなのです!

踊りまくって汗かいたら拭けるしね(笑)

 

 

続いてこちらは、長袖T。

FC限定カラーです♪

元気カラー気に入ってますが

Sサイズなんだけど、かなりゆったりした作り。

 

送料激安キャンペのときに買った

半袖Tシャツの下に着ようと思ってたんだけど

 

モコモコしそうなので、

下に半袖T、上にこのオレンジT着て

もりあがって暑くなってきたら

脱ぐことにしようかな?

 

そして、つい買ってしまうてっくんグッズ。

FCリニューアル記念のときもてっくんマスク買っちゃったしねw

 

で、今回はキーホルダー。


5種類の中からランダムで届いたんだけど

おピンクのやつ、うれしぃ♪

 

あ、「てっくん」ってのは、岡崎体育クンのお友達で

メジャーデビューしているテクノポップペンギンで

オリコンランキングで1位獲得したこともあるのですよんw

 

 

そんなてっくんグッズの中でも

今回の絶対的ナンバー1は

コチラのペンラです!


ピカピカピカーッってなるパターンがメッチャよひっ!

 

体育クンのマイク型ペンラも買ったばかりだけど

両方持って行きまーす\(^o^)/