ジバラプレゼント(その1) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

まずは、昨日の記事へ

お祝いコメントくださった皆様、

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

あいかわらずリコメ遅れ気味なので

取り急ぎお礼まで。

 

~~~~~

 

ところで昨日の、ケンタやピザーラ

生ジョッキ缶やワイン等々

そもそもが、ぜーんぶジバラですので

誕プレだって、当然ジバラ(笑)

 

配送の人に、箱を手渡された時だけが

唯一、プレゼントもらった感を

味わえた一瞬でした(爆)

 

 

 

さて、届いたのは

岡崎体育ファンクラブのリニューアル記念で

買ったグッズ達。

 

パスポートぶら下げるポーチっぽぃやつ。

海外旅行解禁したら絶対使うよ!

 

その前に、11月のライブの時にも

持って行くもんね!(スマホ入れればいいか?)

 

 

そして、これはイマドキ的にピッタリ?

マスク~2枚セット♪

11月のライブ、絶対してくけど

どっちにするか悩み中。

 

ってことで、今回は

2種類しか発注しなかったけど~

 

タンジョビ当日は、体育クンからの

お祝い動画が届いて

うれしかったです♪

 

 

ってことで~(?)

この前もUPしたけど

体育クンのMV

「Fight on the Web」

オススメなので、

また載せちゃいまーす(*^O^*)♪

 

 セリフが歌みたいというか

歌なんだけどセリフみたいなのが

すごいです。さすが体育くん⭐︎

 

ライブでやってくれたら、

ケンカすんなー!

のとこ、みんなで叫ぶんだろなw

11月、声出しOKだといいなぁ

 

 

 

とこほで、ジバラBDプレゼントは
ほかにもあるのですが、また届いてないので、
届いたらUPしまーす♪