「めちゃめちゃおもしろライブ」チケット当選☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

10月のオフコースクラシックスコンサート2021チケット当選に続き

今度は、11月の岡崎体育のライブの

ファンクラブ先行予約販売、見事当選しました~\(^o^)/

 

画像

(*ただいま、オフィシャルHP1次選考予約受付中ですw)
 

 

さっそく昨夜、コンビニで代金を払ってきたのですが

チケットじたいは、「Cloak」っていうシステムでの発券になるらしぃ。

 

3月のZEPPでのライブの時のチケット同様

「tixeebox」ってアプリ使うみたいです(残しておいてよかった笑)

 

さっそくチャレンジ!!

つっても、レシートに書かれた番号入力するだけなのですがw

 

 

こんな画面が出てきました。

 

引き取り可能日になったら、

電子チケットってのを受け取れるんだと思われますw

 

これで、この前買った、体育グッズの出番確定です(笑)

 

zeppでのライブの時は、声出しNGだったけど(それでも楽しめましたが)

今度のライブは11月なので

マスクなし・声出しOKになってるといいなぁ~