千葉港へ③~遊覧船動画あり~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

海があんまりキレイじゃないのがちょっとザンネンでしたが

約40分のカモメと一緒の千葉港めぐりは

解説のアナウンスもあって、見学しがいがありました♪

 

ちょっとだけですが動画とりました。


 

船から見えるポートタワーもステキです♪

 

 

停泊してる貨物船?タンカーっての?と一緒に写ってる赤いヤツは

 

 

コンテナなどを船に積むための大型のクレーンで

「ガントリークレーン」って言うんだそうですが

 

 

四つ足の動物というか、恐竜っぽぃくて

 

 

エサ食べてるみたいに首をおろしてる姿が

かわいく見えちゃいましたw

 

 

あ!羽田空港に向かう飛行機だっ!!

 

 

工場地帯は、夜景がキレイなようですね。

 

ホームページによると、工場夜景クルーズは、

70分2200円とのことですが、

8月末までキャンセル待ち状態みたいでした。

 

いつか行けるといいなぁ