イマドキのチケット! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

二日通し券が当たった岡崎体育クンのイベント

チケットの引き替えはアプリを利用するタイプのものでして、コレ、初体験でした!

 

 

まずは、赤丸でかこった、「tixeebox」ってアプリをDL。

 

メールで送られてきた、チケット引換番号(9桁)と

登録時に入力した電話番号を入れたら~

 

 

 

 

こんな、電子チケットがGETできました!

 

これだと転売されずに済みそうだよね。

チケットぴあ(だけではないのかもですが)進化してますね~!!

 

 

そして早速、開場の座席表をチェック☆

 

半分より前だし、真ん中のブロック内だから

まぁまぁよさげな席かも?

 

コロナ禍のため、前後左右はあけて

オトモラチ同士でも、隣り合わせにはならないようにするってハナシなので、

ホントにこの通りの配列かは当日までわからないですけどね。

 

ま、どこの席だとしても、行けるだけでうれしいので!

コロナの影響でイベントが中止なんてことにならないことを祈るばかりです!!!