イベント催行されますように! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

第①希望のチケットが取れたイベントについて、

「重要なお知らせ」というメールがキターーーーー!!!ドキッ!!

 

 

もしや延期!?まさか中止!?と

ドキドキしながら読んでみたら

 

開場・開演時間が1時間早くなっただけだったので

ひとまずホッとしたのですが

 

感染者集が爆発的に増えないとも限らないわけで

当日まではどうなるかわからないけどさ

 

時間早まることで、来れなくなっちゃう人には

払戻し対応するそうですが

 

ワタシは、二日間とも有給休暇とってるので

無問題です~(^O^)v

 

イベントが予定通り催行されれば

例のパーカー等を身につけて行く予定です~(*^O^*)♪

 

どうか、イベントが予定通り催行されますようにー!!!