緊急事態宣言延長で。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

最大4人泊分20000円までキャッシュバックされる、という

ディスカバー千葉」に当選したものの・・・

 

 
緊急事態宣言で、使用が一時停止されたため、
もともと2月末までだった有効期限は、3月末まで延長されていたのですが
 
今回の緊急事態宣言延長により
更に一時停止期間が延びるため、有効期限も延長される
いうお知らせが届きました。
 
一時停止期間は「当分の間」、有効期限は「6/30まで」
と、かなりの、のびっぷりです( ̄。 ̄;)
 
いつになったら行けるやら・・・?
 
~~~~~
 
ところで、岡崎体育クンってば、昨日の記事で載せたMV含め、
他のアーティストに楽曲提供したり、映画(劇ポコ)の音楽担当したりと
いろいろ活躍している今日この頃ですが
今度、自主企画イベント(2DAYS)を開催してくれることになったんです!
 
このイベントのチケット、FC先行予約があったので
第①希望:2DAY通し券 第②希望:2日目 第③希望:一日目で申し込んだら
なんと第①希望の通し券が当たっちゃったんです!\(^o^)/
 
もともと収容人数はスタンディング時でも3000人弱のハコなのに
コロナ禍で人数制限があるから、入場者数はもっと少ないハズにもかかわらず~
第①希望とれちゃったなんて、めっちゃツイてた!?
 
そんなこともあり、絶対行きたいんだけど
まさかコレも、延期になっちゃったりするのかなぁ?
 
あ、でも、中止にならなければ、いつになってもいいので絶対決行してほしいです☆
 
ーーーーー

ところで、その、岡崎体育くんも出演する
今夜のNHKの「よなよならぼ」に
ふなっしーも出演!録画予約してあるけど、
早い電車に乗れたのでリアタイで見れそうです!