人間ドックの結果までお高級!?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月行ってきた人間ドックの結果が届いたのですが

しっかりしたリングファイルに綴じられてました!

 

 

この病院、ランチも良かったけど

どこまでも、お高級だゎぁ~~~(*^O^*)

 

って、外見より、気にしなくちゃならないのは

診断結果の方ですね(^0^;)

 

 

チェックが入っちゃったものもいくつかあったけど

緊急で再検査が必要な項目はなかったので、よかったです~♪

 

それよりなによりっ!!

今回は、肝臓御三家がすべてクリアだったのがうれしぃ~\(^o^)/

 

ただ、前回の健康診断受診した時より、γーGTPの数値が「1」多かったけど

この病院は基準値が少し高かったのでセーフだったんですがw

 

休肝日を設けたことで、効果が出たんだなぁと実感!

 

コロナ禍で、トモラチと飲みにいけなくなったのも減酒にはよかったのかもだけど

これからも、できるだけ休肝日守るようにしまっす!!