エビタイWD!(^O^)v | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

3/14はお休みだったのですが~

連絡網的なやつを入れる、ワタシ宛のボックスに

ホワイトデーのお菓子が入ってたー\(^o^)/

 

今年のバレンタインデーは、

職場のジョシ人数が減ってしまったこともアリ、

ジョシみんなで集金して、

男性みなさん分のチョコを用意することができず

 

とはいえ、なんもしないのもなぁと思い

男性の人数分、まかなえるくらいの数(個包装)が入ったチョコを

「男性のみなさまへ」と、個人的に、職場に置いたのでした。

 

言ってみれば、旅行先で、職場あてのオミヤゲ選ぶのに

名物の饅頭10コ入りを買うんじゃなくて

パッケージに地名が入っただけの、20枚入り煎餅の方が

全員に行き渡ってイイ的な?w

 

そんなかんじで、選んだチョコだったのにもかかわらず

ホワイトデーとして、お菓子下さった方が数名。

も、これだけでもエビタイなのですがw

 

飲み友オジサンからは、和菓子とともに

ドリップパックのコーヒーも一緒にいただいたり~

 

あ、この和菓子、あまびえのイラスト入りで、「終息祈願」とかかれた

ご時世に合わせた物になってましたw

 

 

そして、ワカモノ君2名からは、

アメリカのお菓子(クランベリークッキー+ホワイトチョコ)と

ムーミンパッケージの、クッキー&フレーバーティのセットをいただきました♪

 

クランベリーは、封をあけた瞬間、

クランベリーのかほりが漂ってきただけでおいしかったです!(笑)

ワタシには、チョット甘かったけどね

アメリカンなお菓子の中では、かなりおいしぃやつでした!w

 

ムーミンの方はまだ味見していないのですが、

くださったダンシくん、紅茶好きなので

実は、クッキーより、フレーバーティに興味津々だったりします♪

 

それにね、他の飲み友オジサンからは

「しばらくシフトが合わないので、次回会う時まで待っててね~!」

と、言ってもらえてるので、また何かもらえちゃいそう(笑)

エビタイすぎて申し訳ないくらいですw

 

といいつつ、もらえるもんはもらいますけどねーwぎゃははw