生ジョッキ缶でカンパイ&ジャンクフード祭のBD | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

本日有休取って、ジバラでタンジョビ休暇ですw
 
といっても、このご時世、
家で飲んだくれつつ
ジャンクフード食べまくった1日でしたw
 
 
カンパイはやっと買えた生ジョッキ缶で!
 
こんなカンジで正解ですか?
もっとアワアワするもんなのかな?
 
ちなみに、動画撮るとき
iPhone固定しちゃってたので
上からしか見えてないから
あとで横から写真撮ってみました。
実は、ビールの泡ニガテなのw
なので、グラスに注ぎなおして
泡がおさまってから飲みました。
 
実は・・・
ビールはキンキンに冷えたやつ
飲みたい派w
 
この生ジョッキ缶は
4℃~8℃が飲み頃とのことで
冷やしすぎると泡がでないんだって。
 
なので、あえて、冷蔵庫出したあと
少し放置したんだけど
やっぱ、冷え冷えがよかったなぁ
 
 
ぽんサンに、じゃーなんでコレ買ったの?
と言われちまいましたが(^◇^;)
 
お店で飲むみたいな
ホンモノ感がほしかったのよねw
 
次はアワアワならなくても
キンキンのやつ、飲みます(爆)
 
 
さて、一緒に食べたのはコチラ
オトクな1000円パック♪
チキン4種と、ポテト(L)のセット。
 
昨日の仕事帰りに買ってきたので
ポテトだけ昨夜食べちゃったから
今日はチキン食べました。
 
 
さて、ビール飲み終わったら
ワインだよーん♪
 
これ、スッキリ飲みやすいから
よく買うんですが
ワイン割引DAYがあってね
 
もともと安いんだけど、
2割引で478円と激安なのです♪
 
ってことで、ワインと一緒に食べたのは
平日だから、ピザーラのランチ!
ピザはバスターズクォーター
セットはサラダを選択
 
お届け時間、指定して頼んだケド
少し早めに到着~
 
ピザ熱々で届いたので
余計においしかったです!(*^O^*)
 
 
あ、誕生日プレゼントはありません。
だって、買ってくれたとしても
それはワタシのオカネからですから(爆)
 
なので、ジブンでジブンに
プレゼント買いましたw
 
それは届いてから記事にしま~す(*^O^*)