生ジョッキ缶、やっと買えた\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は日勤帰りにスーパー寄ったので

割引シール祭には、全然早い時間帯だったため

必要なものだけ買って帰るつもりが~

 

おおっ!アサヒスーパードライ生ジョッキ缶じゃないですかっ!!

 

実は、最初この前通った時、素通りしてしまったんですが

なんとなく気になって引き返したんです。

 

このスーパーの場合、こんな棚に、缶ビール類置いてることないから

違和感を覚えたような? ま、コレ正解でした(^O^)v

 

 

ということで、カンパーイ☆

と行きたいとこでしたが・・・

 

昨日もらった検診結果を見て、休肝日を守ろうと決心したばかり。

なので、10日までオアズケです。

 

 

ところで、アサヒビールのサイトの「ニュースリリース(2021.5.21)」に

このビールの販売日程が載ってましたので

貼り付けておきますね(^_-)ー☆

 

『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』7月以降の発売日のお知らせ

 

このニュースリリースによると、数量限定販売だそうですが、

今日買えたってコトは、8/3販売分だったのかな?

 

ちなみに次回は9/7とのことです~!!